物理剣士・戦士剣士・戦士サザン→パラ剣士 燃費 3 効率 2 装備 4 狩場 4 タイプ 持続 備考 最大の利点は盾があるので耐久力が高く、どこの狩場でも安定した効率がたたきだせること。欠点は、高効率をたたき出すのに装備に金がかかること。 青パラ剣士 燃費 1 効率 5 装備 2 狩場 5 タイプ 晩成 備考 燃費が悪すぎるのが欠点だが、それを補うほどの高効率をたたき出せるのがポイント。 装備面もさほど金がかからない。 青を大量消費するので出費<収入になるレベル帯まであげるのが大変 ハリケン→アーマー&ディレイ戦士 燃費 2 効率 3 装備 4 狩場 1 タイプ 早熟 戦士は攻撃力特化で極端に防御が脆い職である。 それゆえ防御面をどう補うかが重要となる。 攻撃力がさほどない300までの狩場ならば十分な火力を叩き出せる。 しかし500↑になってくると回避ビルドの装備品が必要になってくる。 個人的には上級者向け 青ディレイ戦士 燃費 2 効率 4 装備 3 狩場 3 タイプ 普通 こちらは青で消費を補ってひたすらディレイだけ打ち込む型。 攻撃力は青パラの次に強い。 またディレイクラッシングの性能上燃費がパラよりいい。 こちらも防御面が課題 ジャンル別一覧
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